2016年10月1日土曜日

食べ物専用ブログを作りました。

ご無沙汰してます。

食べ物イラスト専用ブログを作りました。

食べにっき


最近は京都をテーマにした第2弾のZNE作りをしようと
街なかを歩き回ってました。
そんななかで色々おいしいお店を見つけたりしたので
入ってみたり。
そしたらそっちがメインになっておりました(笑)

気がつけば食べる事にしかお金を使っていないのです。
もともと食い意地がはっているのですが、
最近エスカレートしてきている気がします。

こんな美味しいものを食べたのだから、記録しておきたい、
そう思って始めたのが食べにっきです。

最近は、食べ過ぎて胃腸が弱り気味になってしまい、
スローペースになりました。外食を減らし、
家では粗食を心がけてます。

夏に描き貯めたものをUPして、ぼちぼち更新していきます〜

近々、クロッキーUP専用ブログも立ち上げます!

そんなわけで、私は元気です〜
まめ太郎も元気です〜