2015年10月21日水曜日

art Dive2015終了!ありがとうございました!

10月17・18日は「art Dive」インテックス大阪での展示をしました。
関西で初めての大きなイベントでしたが、思いのほか
色んな層の方から反響があり、とても励みになりました。
ありがとうございました!


「授業で子どもたちに見せたい」という家庭科の先生や、
最近学校で豆腐づくりをした少年、
「切り取って遊びたい」というおじいちゃん、
「cute!カワイイデス」という外国の方 etc

男性の方にも結構うけていたのが意外でした。

嬉しいな。

「まめまめずかん」はMOUNT ZINEさんでしばらく買う事が出来ます。

今後もこつこつと制作を続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。


展示の様子

本物の豆も展示!


まるたけえびすのキャラ展示